酔わないウメッシュCMでギターを弾く女の子は誰?相楽樹が可愛い!

2017年4月20日から放送中の、チョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」の新CM「ギター篇」で、ギターを弾き語りする女の子(女優)は誰なのでしょうか。

とても力強く爽やかな歌声とギターの音色で、引き込まれます!

しかも、超可愛い!

女優の杏さんや足立梨花さん似の美女だと思いました。

チョーヤ梅酒のCMには、いつも美人女優が出演しますね!

 

「酔わないウメッシュ」の1代目イメージキャラクターは、北乃きいさん。

2代目は、高畑充希さんです。

 

【スポンサーリンク】

 

酔わないウメッシュ3代目イメージキャラクター

そして、「酔わないウメッシュ」の3代目イメージキャラクターに抜擢されたのは、女優の相楽樹(さがら いつき)さん!

相楽樹 プロフィール

相楽樹(さがら いつき)

本名:非公開

生年月日:1995年3月4日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:162cm

スリーサイズ:B・76cm W・60cm H・80cm

足のサイズ:24.0cm

趣味:色々なガムを食べること・刑事ドラマを見ること・猫にいたずらすること

特技:ゴルフ、料理(和食)、スポーツ全般(テニス、バスケットボール、陸上競技)、ギター

職業:女優

事務所:イトーカンパニー

 

ブログ:この樹なんの樹きになる樹

 

2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされる。

2010年7月、ドラマ『熱海の捜査官』で女優デビュー。

 

ドラマ、映画、舞台、CMに多数出演しています。

2016年、NHK 連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に小橋(水田)鞠子役で出演しました。

現在、TBS ドラマ『3人のパパ』に高橋るい役で出演中です。

 

【スポンサーリンク】

 

スポーツが得意で、中学時代はバスケットボール部に所属。

高校では軽音楽部に所属し、ギターのレッスンにも通っていたそうです。

ギターが弾けるということで、今回のCM出演につながったとのこと。

「ギターは趣味で、家で弾いたりしているんですけれど、とても人に聴かせられるレベルじゃないんです。しかも、こうやって人前で演奏したり、歌ったりするのは初めてなので、本当に緊張しています」

 

<メイキングムービー>

ギターは、マーチンのエリック・クラプトンモデル!

Martin OOO-28EC

めちゃくちゃ良いギターです!

 

2代目イメージキャラクターの高畑充希さんが出演されていたCMでは、高畑充希さんの歌が話題になりましたが、相楽樹さんも絶対話題になりますね!

ドラマ『とと姉ちゃん』で共演した2人が、同じCM曲を歌うことになるなんて、すごいですよね!

 

<コメントムービー>

これからもいろんなCMが放送されるようで楽しみです!

相楽樹さんに注目です!

 

<Twitterキャンペーンムービー>

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ