私と社長。(お笑い芸人)のプロフィールは?モデルと社長の異色コンビ!

2017年8月25日深夜に放送された『マヨなか笑人』に出演されていたお笑いコンビ「私と社長。」というお笑い芸人が気になったので調べてみました!

今回の『マヨなか笑人』は夏の30分拡大スペシャル!

イマドキ若手芸人23人の生態を丸裸にするという企画でした。

「私と社長。」はこの番組が地上波初出演とのこと。

 

【スポンサーリンク】

 

二人は吉本興業NSC39期生の芸歴1年目、社長とモデルという謎の組み合わせのお笑いコンビです。

 

社長

社長は、センチュリー21西日本不動産株式会社の社長さんです!

名前は不明^^;

年齢は35歳。

年収は3500万円だそうです!

 

番組では、東大阪市・石切にある1億2000万円の超豪邸な自宅が紹介されました。

広さ200㎡、3階建て4LDK(1階はガレージ)とのこと。

車は、850万円のレクサスNXに乗っていました。

奥さんと2人の子供と犬1匹で暮らしていて、とても幸せそうでした。

 

時間とお金の余裕ができたからお笑いをやってみようと思ったとのことで、周りの芸人さんからはふざけやがってと言われていました^^;

 

Twitter:@nsc_39

センチュリー21西日本不動産株式会社のTwitterもありました。

Twitter:@century21_a

 

【スポンサーリンク】

 

古川モカ

出典:Instagram

古川モカさんは、現役のモデルさんです!

現在16歳で、身長173cm

名前は真果と書いて”もか”と読むそうです。

 

36歳のお母さんと二人暮らしだったそうですが、お母さんが男の人と駆け落ちして失踪中らしいです^^;

探してほしいとのことでしたが・・・^^;

 

Twitter:@hurukawa_moka

インスタグラム:hurukawa_moka

 

出典:Instagram

出典:Instagram

さすがモデルさん、めっちゃ足長い!

 

日本橋のメイド喫茶?でメイドさんとしても働いているようですよ。

 

また最近メイド初めました。ヒール履くから185cmぐらいある。申し訳ない☺︎ #遊びにきてね #💀

古川 モカさん(@hurukawa_moka)がシェアした投稿 –

 

お二人は、芸人としての収入は0とのことでした。

二人の情報はまだほとんどありませんでしたが、この異色の組み合わせは注目を浴びそうですね。

これからの活躍に注目したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ