櫻井翔が小川彩佳アナに贈ったパールの指輪のブランドが判明!価格はいくら?

嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際が「週刊ポスト」で報じられました。

記事によると、2月20日の小川アナの誕生日に、超高級ホテルで二人で過ごしたようです。

その時に櫻井さんがプレゼントしたと思われる、小川アナの右手薬指の特大真珠の指輪が話題になっています。

 

婚約指輪なのでしょうか!?

ブランドや価格も気になりますね。

 

【スポンサーリンク】

小川彩佳のパールの指輪のブランドは?

小川アナのパールの指輪について、ネット上では、「大きすぎる」「ダサい」「翔くんなら贈りそう」といった声が聞かれます。

 

そんな気になる指輪は、MIKIMOTOMikimoto Mellia(ミキモト メリア)というブライダルリングのようです。

https://www.mikimoto.com/jp/g/gPR-1430R/

 

おっきいですよね!

真珠の大きさは、約8.75mm!

 

価格は、365,040円 (税込)

 

【スポンサーリンク】

 

「ミキモトパール」と呼ばれる、厳選された最高級のアコヤ真珠で、とても綺麗ですよね!

上品で本当に良いものですが、32歳の小川アナにとっては、まだ大人すぎるのかもしれませんし、櫻井さんファンの若い子たちにはパールのリングはダサいと感じてしまうのかもしれません。

ネットの声を色々見てみると、パールというより、デザインというより、何より、大きすぎることが問題なんですね(笑)

 

ダイヤモンドではなく、パールを贈ることは珍しい気がしますがどうなんでしょう。

多分、パールよりダイヤモンドを貰いたい女性の方が多いですよね?

 

櫻井さんが贈ったものと確定しているわけではありませんが、ブライダルリングということですし、おそらくそうでしょう。

益々結婚の可能性が高まってきましたね!

 

婚約指輪だとしたら値段は庶民的ですね!

 

ちなみに、小川アナの誕生日に二人が過ごしたという超高級ホテルは、東京都港区の虎ノ門ヒルズ内にあるアンダーズ東京らしいです。

https://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/home.html

 

泊まった部屋は、スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる、地上180mのスペシャルルームとのこと。

キングサイズのベッドが1台の部屋ということなので、47~50階のアンダーズ ラージ キング、もしくはアンダーズ ラージ タワー キングと呼ばれる、1泊8〜11万円くらいの部屋のようです。

 

この指輪を選んだことや、相手の誕生日に高級ホテルのスイートで、スーツ姿で婚約指輪を渡すという、ベタすぎるシチュエーションが櫻井さんらしいとの声が多いですね。

 

豪華で幸せな誕生日だったんだろうな〜

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ