モンストCM(ナツの極み)の女性モデルは誰?テラハのNiki(丹羽仁希)のプロフィール

夏ですね!

花火大会など、各地で夏のイベントが盛り上がっていますね!

 

2017年8月5日、神奈川県の逗子海岸には、「モンスト海の家」なるものがオープンしたそうですね!

これは、大人気スマホアプリゲームのモンスターストライク(モンスト)の「ナツの極み。」キャンペーンの一環で、2017年8月5日(土)から2017年8月31日(木)までオープンしているとのこと。

 

そして、同じく8月5日からは「ナツの極み。」キャンペーンのCMも始まりました。

そのCMに出演している赤い水着を着た女性が可愛いんです!

モデルさん?女優さん?

一体誰なのだろうと気になったので調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

モンスト「ナツの極み。」CM

とてもスタイルもいいし、とても美人ですよね!

 

一緒に出演しているのは、ラッパー、ヒップホップミュージシャンのUZIさん。

今大人気のMCバトル番組「フリースタイルダンジョン」でMCを務め、「うぇいよー!」の掛け声も人気です!

 

水着美女は誰?

モンストの「ナツの極み。」のCMに出演している水着の美女は、
モデルのNiki(丹羽仁希)さんでした!

 

Nikiプロフィール

丹羽仁希(にわ にき)

1996年10月15日生まれ

兵庫県神戸市出身

身長165cm

Nikiさんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフ。

所属事務所は、エイベックス

 

インスタグラム:__niki22

Twitter:@I__am_niki

ブログ:NIKI style

 

Nikiさんは、以前「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」に出演され、番組史上No.1美女と話題になった方です。

また、先日、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキング2017にもノミネートされました。

今一番注目されているモデルさんですね。

 

2014年、次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(TGA)でグランプリに選ばれました。

2015年より、雑誌「JELLY」の専属モデルを務めています。

 

【スポンサーリンク】

 

現在、ミスタードーナツのコットンスノーキャンディのCMにも出演されています。

こちらもセクシーなNikiさんが見られます。

素敵なCMですね!

 

インスタグラムも素敵な写真がいっぱい!

 

Coffeebreak☕️

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

 

Nikiさんが使っているパックと聞いたら、使ってみたいですよね!

 

 

Nikiさん、可愛いですね〜

こんなに可愛かったら毎日楽しいだろうな〜w

Nikiさんのさらなる活躍が楽しみです!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ