元スマップの2017年大晦日の出演番組は?AbemaTVに生放送出演の噂

国民的アイドルだったSMAPは解散してからも、各メンバーの影響力はグループの時のままですよね。

解散直後は今後はメンバーがどうなってしまうのか、ファンでなくても非常に関心が集まりました。

木村拓哉さんがバッシングされたりと、国民的グループだっただけに様々な反響と憶測が出回りましたね。

 

木村拓哉さん、中居正広さんはジャニーズ事務所に残留し、草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんは新事務所に移籍して、それぞれが変わらず活躍している印象です。

 

今回は、元SMAPメンバーの2017年大晦日の出演番組や、AbemaTVに生放送で出演するといった噂などを調べてみました。

 

【追記】

2018年1月1日 0時45分〜1時15分、AbemaTV「27Hunホンノちょっとテレビ」に草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが生出演することが発表されました!

新情報の発表もあるそうで、見逃せません!

 

【スポンサーリンク】

 

元SMAPメンバーの大晦日の出演番組を調査!

ジャニーズに残留した中居正広さんと木村拓哉さんは、司会や俳優業績をこなしていてSMAP解散を感じさせないくらい、SMAPの時と変わらないような活躍ぶりですね。

 

一方、ジャニーズを離れた3人も、テレビ出演は減ったと思いますが、ネット放送など今までと違った仕事をして話題になりましたね。

2017年11月にAbemaTVで放送された「72時間ホンネテレビ」は、AbemaTV史上最高の1憶視聴越えという空前の大ヒットを達成しています。

 

さて、2017年大晦日の元SMAPメンバーの出演番組ですが、ジャニーズ残留組の中居正弘さんと木村拓哉さんは大晦日にテレビ出演予定は今のところないようでした。

木村拓哉さんは、2018年元旦に明石家さんまさんとの特番「さんタク」が放送予定です。

 

ジャニーズを離れた3人の大晦日の予定は未定ですが、何かしら大きな事を仕掛けてきそうで目が離せない感じです。

 

【スポンサーリンク】

 

元SMAP3人が大晦日にAbemaTVに生放送出演!?

今のところジャニーズ残留組よりも、離脱組のほうが思い切った事をしていて世の中の話題を集めていますね。

ジャニーズ時代には禁止されていたSNSやブログの新設、ネット放送への出演など新事務所で生き生きと活動しているように見えます。

彼らが大晦日に黙っているとは考えられないですし、テレビ各局が放っておくとは思えないので注目したいところですね。

 

ネット上では、AbemaTVに大晦日特番として3人が出演するのではといった噂が流れていました。

AbemaTVという地上波テレビとは違った媒体で、活動の場を広げていく辺りは新事務所のセンスの良さが垣間見られますよね。

 

どうやら、11月のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」は、大晦日の生放送に向けた試験的な試みだった、との噂もありました。

「72時間ホンネテレビ」が大反響だったので、大晦日はNHKの『紅白歌合戦』に対抗して『Abema紅白』と題してサプライズ放送されるかもしれません。

 

AbemaTV生放送出演の噂以外にも、地上波で放送されるダウンタウンの大晦日の人気番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』にサプライズ出演するのでは?といった憶測も広がっていますね。

 

まだ元SMAPメンバーの大晦日の予定は未定でしたが、何かしらのサプライズがありそうで楽しみですね。

 

まとめ

SMAPが解散した時は今後の彼らがどうなるのか心配されましたが、そんな心配は無用と思わせるくらい各メンバーの活躍が際立ってる感じでしたね。

普通は人気グループが解散した後は、徐々にメディアから消えていったり人気が落ちていくといったところを、元SMAPメンバーは更に人気と話題を独占していますよね。

 

解散してから1年あまり経過して私が思ったのは、SMAPというグループがいかに影響力が大きかったかということです。

最近では各メンバーの確執が和解に向かってるとの記事もありましたので、いつの日かSMAP再結成が実現するのも夢ではないかもしれません。

 

【追記】

2018年1月1日 0時45分〜1時15分、AbemaTV「27Hunホンノちょっとテレビ」に草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが生出演することが発表されました!

新情報の発表もあるそうで、見逃せません!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ