ジョンジュアンダ(プロポーカープレイヤー)が話題!嫁の彩さんがマツコ会議に出演!

4月22日放送の『マツコ会議』で取材された、日本初上陸のシャンプー&ブロー専門店に通っているセレブ妻、彩さんが密着取材されました!

なんと、旦那さんは、プロのポーカープレイヤーのジョン・ジュアンダさん。

 

生涯獲得賞金は17億円以上!

彩さんの指には、ハリーウィンストンの2000万円の指輪が輝いていました!

そして、豪華なマンションが紹介されましたが、値段はハリーウィンストンの指輪の20倍とのこと!

 

 

ジョン・ジュアンダさんはどんな方なのでしょうか。

セレブに人気だという日本初上陸のシャンプー&ブロー専門店も気になります。

 

【スポンサーリンク】

 

ジョンジュアンダ プロフィール

 

名前:John Juanda(ジョン・ジュアンダ )

生年月日:1971年7月8日

出身地:インドネシア

フルティルトポーカーに所属するプロポーカープレイヤー

 

9歳のときにインドネシアからアメリカに移住し、シアトル大学でMBAを獲得したそうです。

相当頭良いんでしょうね。

でなければ、プロポーカープレイヤーなんて無理ですもんね。

なんかもう、映画とかマンガの世界ですよね。

コナンが思い浮かびましたw

もしプロポーカープレイヤーになっていなかったら、医者になっていただろうとのこと。

 

2011年6月12日、アメリカのラスベガスで開催されたワールドシリーズオブポーカー(WSOP)の“Deuce-to-Seven Lowballチャンピオンシップ”で、通算で5度目のとなるWSOP優勝ブレスレットと賞金36万7,170ドル、日本円にして約3,000万円の賞金を獲得した。

との記事がありました。

この大会の参加費は1万ドル(約80万円)だそうです!

 

取材の時は、マカオの大会から帰ってきたところだったようで、賞金800万円を獲得されたとのこと。

これでまあまあだというんですから、すごい世界です。

 

奥さんの彩さんは、元客室乗務員の33歳だそうです。

馴れ初めは、飛行機での出会いだったのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

日本初上陸のシャンプー&ブロー専門店

彩さんが通う、シャンプー&ブロー専門店は、東京都港区南麻布、広尾駅すぐにある、
JET SET dry barというお店。

http://jetsetdrybar.com

トレンド発祥地ロサンゼルスやニューヨークから東京へ初上陸。全く新しいコンセプトの「ブロードライ・バー」がついにオープン。
カットなし、カラーなし。最高のウォッシュと ブロードライに特化した極上のサービスをご提供します。

英語で「ジェットセット」とは、優雅なライフスタイルという意味。当店では、世界大都市から名前をとった6つのヘアスタイルから、お客様のお好きなスタイルをお選びいただき ます。ニューヨークからリオまで、各都市のトレンディなスタイルが手軽にあなたのものに。

最近、麻布十番店もオープンしたようです。

なんと、シャンパーニュが飲めるとかw

バーでもあるんですね!

話題のダイソンスーパーソニックヘアドライアーを使用しているそうです。

 

価格は、

シャンプー&ブロードライ 3,950円

ドライセット 2,500円

セレブが通うということで高いのかなと思いましたが、思ったより安いですね。

 

気になった方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

最近では『今夜くらべてみました』に出演された”セレブ主婦”アイリさんが話題になりましたが、どこにでもセレブがいるものですね〜

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。