二階堂ふみ(フランケンシュタインの恋)の衣装が可愛い!コートやニットのブランドは?

2017年4月23日(日)、ドラマ『フランケンシュタインの恋』がスタートしますね!

綾野剛さん演じる120歳の怪物が、二階堂ふみさん演じる津軽継実に恋をするという、とても興味深いお話です。

演技もストーリーも楽しみです!

 

主題歌にRADWIMPSの「棒人間」が採用されたことでも話題になっていますね。

Youtubeから人気になった、Uruさんが歌う挿入歌「しあわせの詩」も素敵ですね!

これからさらにブレイクすること間違いなしです!

 

そして、二階堂ふみさんの衣装がおしゃれで可愛いです!

綾野剛さんが着ている、手作りのツギハギ衣装も素敵ですが、
今回は、二階堂ふみさんの衣装をチェックしてみます^ ^

 

【スポンサーリンク】

 

二階堂ふみの衣装

ネイビーのショートトレンチコート

継実が怪物に出会った時に着ていたネイビーのショート丈のトレンチコートは、
こちらのCOACHのコートかなと思いました。

すごく似ているのですが、フードがないし違いますね^^;

でも素敵なので載せておきます。

 

こちらも似ています。

CIAOPANIC TYPY フードショートトレンチコート

http://wear.jp/item/7701109/

残念ながら、同じものは見つかりませんでした。

ベレー帽とカチッとしたレザーのリュックを合わせて女子学生らしい雰囲気ですよね!

 

黒のレザーバッグ

リュックは、Zatchels サッチェルバッグ のNavy(Red stitch)です。

黒じゃなかったのね。

大きさは、14.5インチ。

http://zatchelsjp.shop-pro.jp/?pid=116552916

 

ブラウンのパーカージャケット

茶色のパーカージャケットは、Carhartt(カーハート) アクティブジャケット

おそらく、メンズのモデルだと思いますが、中はガーリーな感じで甘辛コーディネイトにされています!

 

【スポンサーリンク】

 

レトロなカーディガンやベストが可愛い!

レトロな雰囲気のニットのカーディガンやベストが気になったのですが、見つかりませんでした。

もしかすると、古着のビンテージの一点物かもしれません。

衣裳協力に、古着屋さんの名前が多数ありましたので、古着の可能性は高いと思います。

ブルーのフラワードットシャツとのコーディネイトの色合いが素敵です!

 

ぜひ、二階堂ふみさんの衣装にも注目してみてください!

もし、同じものを見つけた方がいらっしゃいましたら教えてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ