ハロウィン2017 メンズ・男性のおすすめ仮装・コスプレ衣装は?

今年2017年もハロウィンの時期になりましたね!

今年はどんな仮装、コスプレにしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

 

特に男性は、男性用の衣装があまり売っていないので、悩んでいる方が多いと思います。

質の良いものは高いし、安いものはしょぼそうだし、本当に難しいですよね。

そもそも、コスプレなんてやりたくないけど、やらなければならなくなったという方もいるでしょう^^;

 

今からでもまだ間に合います!

せっかくのイベントです。

ぜひコスプレをして楽しみましょう!

おすすめコスプレを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

【スポンサーリンク】

 

2017年ならではコスプレ!

やはり毎年、今流行っているもの、今年ならではの仮装、コスプレは注目度が高いです!

昨年2016年はピコ太郎が人気でしたね!

 

今年2017年でいえば、ブルゾンちえみ with Bサンシャイン池崎平野ノラなどのコスプレは人気者になれること間違いなしです!

男性用のサイズも販売されています。

芸人さんでは、アキラ100%も人気でしたが、仮装は無理ですねw

 

サンシャイン池崎

あの大きな剣は、ぜひ手作りで作ってみてくださいw

寒くなってくるので、風邪を引かないよう注意してくださいね^^

 

ブルゾンちえみ

これはできれば、男性が着るよりも、女性1人、男性2人の3人組で ブルゾンちえみ with Bを再現したいですね。

 

平野ノラ

大きな電話がおもしろい!

ウケること間違いなし!

ぜひ化粧もしてクオリティをあげたいですね。

 

ウケ狙い、人気者になりたいなら、ぜひ今年ならではのコスプレに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

定番人気のカッコイイキャラクター

続いては、モテること間違いなしのカッコイイ人気キャラクターのコスプレです。

 

ディズニーやUSJに遊びに行くなら、ぜひ関連キャラクターのコスプレをしてみてください!

楽しさ倍増すること間違いなしです!

もちろん行かない場合でもおすすめのコスプレを紹介します。

 

ディズニーでしたら、今年はやはり『美女と野獣』が人気!

 

実写版の衣装なのがポイント!

個人的にもイチオシです!

ちょっと値は張りますが、クオリティが高いですし、女性からも好評を得ること間違いなし!

カップルで美女と野獣コスプレに挑戦してみてはいかがですか?

 

今年は『パイレーツオブカリビアン』の新作も公開されましたし、定番のジャック・スパロウもいいですね。

 

今年12月には、スター・ウォーズの新作『エピソード8 最後のジェダイ』が公開されます。

スター・ウォーズ熱が高まってきていますので、スター・ウォーズのキャラクターのコスプレはおすすめ!

 

定番のダース・ベイダーもいいですが、カイロ・レンはどうでしょうか。

怖い雰囲気もあるのでハロウィンにもぴったり!

 

女性用ですが、レイのコスプレ衣装がカッコよかったので紹介しますね。

女性のパートナーがいればぜひ、レイのコスプレをやってもらってはいかがでしょうか。

 

USJなら、ハリーポッターシリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のニュート・スキャマンダーがカッコイイ!

ちょっと地味かもしれませんが、あまり目立つのは嫌だという方にもおすすめできます。

 

カッコイイキャラクターばかりなので、コスプレに抵抗のある方もやりやすいのではないでしょうか。

 

まとめ

ハロウィンのコスプレといえば、定番のポリスや囚人、ゾンビ、ドラキュラもいいですが、やはりその年ならではのものの方が注目度が高くウケがいいと思います。

イベントなどで、コスプレをしている女性は多いですが、コスプレをしている男性は少ないので、差をつけるチャンスです!

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ