ぐるナイ ゴチになります20(2019)の新メンバーは誰?予想してみた!2018年のクビは誰?

「ゴチになります」は2019年でもう20年目になるんですね!

まだ2018年にクビになるメンバーも決まってはいませんが、今から誰が新メンバーとして入ってくるのか楽しみです。

 

果たして、2018年の「ゴチになります19」でクビになるメンバーは誰なのでしょうか。

そして、2019年の「ゴチになります20」の新メンバーは誰になるのでしょうか。

ネットの予想や希望をまとめてみました。

 

2018年の新メンバーの予想と結果はこちら!

2018年「ゴチになります19」の結果はこちら!

 

【スポンサーリンク】

 

2018年 ゴチになります19のクビメンバーは誰?

2018年の「ゴチになります19」でクビになるメンバーは二人です。

現在、残り2戦の時点での自腹総額がこちら。

<ゴチ19第19戦までの自腹額>

橋本環奈  683,000円
中島健人  275,319円
田中圭   246,200円(大杉漣さんの自腹額を引き継ぎ)
渡辺直美  220,719円
岡村隆史  153,500円

 

橋本環奈さんが断トツで1位です>_<

クビになるメンバーが二人ということもあり、残り2戦での逆転はほぼ不可能な状況です。

最終戦でのピタリ賞で自腹額清算などのわずかな可能性はあるかもしれませんが、一人目のクビメンバーは橋本環奈さんになりそうです。

初めの頃は調子が良かったのですが、残念ですね。

これまでにも一年目でクビになってしまった方はたくさんいるので、やはり経験がないと難しいようです。

 

二人目のクビメンバーは現時点では全員に可能性があります。

現在、僅差で中島健人さんが2位ですが、なんとか2018年の新メンバー二人ともがクビになるという結果は避けてほしいですね。

残りのゴチバトルを見逃さないようにしましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

2019年のゴチになります20の新メンバーを予想!

記念すべき20周年のゴチになりますの新メンバーは誰になるのでしょうか。

2018年に二人がクビになるので、新メンバーは二人です。

その内の一人は、ナインティナインの矢部浩之さんで間違いないでしょう。

ナインティナインの番組ですし、これまでにもナインティナインの二人だけはクビになっても復帰してきました。

 

そして、もう一人の新メンバーは橋本環奈さんの代わりということで女性だと予想します。

昨年の新メンバー予想で私は、いつもスペシャルメニューをかけたブルゾンゲームや休んだメンバーの代理で参戦していたブルゾンちえみさんがレギュラーメンバーになると予想したのですが、今年もないと予想します。

矢部さんが戻ってくることが予想される中で、もう一人が今も出演しているブルゾンちえみさんでは、あまりサプライズにならないですし、新鮮味にも欠けると思います。

 

浜辺美波さんが浮かんだのですが、橋本さんもゴチメンバーにはさすがにちょっと若すぎた気がしますし、今度の新メンバーは最低でも20代の方になるでしょう。

今のところ、まだネットでも新メンバー予想はされていませんでした。

昨年の新メンバー予想の最終候補には、

  • 小島瑠璃子さん
  • 乃木坂46の誰か
  • 滝沢カレンさん
  • 土屋太鳳さん

を予想していました。

今年も可能性がありそうですね。

個人的には、倉科カナさんが来てくれたら嬉しいです!

 

この人では?この人がいい!という人がいましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

2017年も2018年も、新メンバーについてのヒントは前年の最終戦で明かされるかと思っていましたが、翌年になってから明かされました。

2019年の新メンバーについてのヒントも2019年になってから発表されると思われます。

 

今後も追記、更新していきます!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ