4℃(ヨンドシー)2018クリスマスのCM曲が素敵!歌手は誰?

今年ももうすぐクリスマス!

テレビでは色々なブランドのクリスマスシーズンのCMが流れていますね。

毎年素敵なCMで話題になる、ジュエリーブランド「4℃」(ヨンドシー)の2018年のクリスマスシーズンのCMが放送されました!

今年も素敵なCMですね!

CMで使われている曲もとても素敵で気になったので調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

【4℃】2018 Christmas Movie|long ver.

クリスマスのキラキラした雰囲気が溢れる映像と音楽で、幸せな気持ちになれるCMですよね!

歌もとてもソウルフルで上手いです!

CMで曲が流れた時、最初は「良い曲だなぁ」と思っていただけなのですが、何度か聴いて「どこかで聴いたことがあるような・・・」「これって、ずっと曲名が分からず気になっていたメロディでは?」と思いました。

 

調べた結果、私がいつか聴いた曲ではなくCMのために書き下ろされたオリジナルの曲でした。

歌っているのは、tea(ティー)さん。

http://tea-music.com

 

インド・プネ出身で日本在住のシンガーソングライター、ヴォーカリスト。

インド・マハラシュトラ州の歌唱コンテストで優勝、インド全国ネットのテレビ番組「FameX」に出演しファイナリストに選ばれ、インドでプロシンガーとして活動していました。

その後、2011年にバークリー音楽大学のソングライティング科を入学、2013年に卒業。

ニューヨークのブルーノートやサンフランシスコジャズセンターに出演した経験もあるそうです!

ニューヨークでミュージカルのヴォイストレーナーとしても活躍されていたとのこと。

2016年より日本を拠点に活動を始め、2016年4月21日にデビューシングル「Trupti」をリリース。

2017年10月04日にアルバム「INTERSTELLAR」をリリースされました。

このアルバムでは、オリジナル曲の他、ビートルズの「Eleanor Rigby」、ピンク・フロイドの「Another On the Wall」、ガーシュインの「But Not For Me」をカバーされています。

 

teaさんの夫は、サウンドプロデューサーの時枝弘さんで、teaさんの曲もアレンジされているようです。

 

というわけで、4℃の2018年のクリスマスCMの曲は、シンガソングライターteaさんが歌う、CMのために書き下ろされたオリジナルの曲でした。

4℃のCM曲もぜひリリースしてほしいですね!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ