auCM彦星を演じる俳優は誰?織姫の元カレ役の予想は竹内涼真!?

auのCM三太郎シリーズの新CM『ピタッとくる』篇が2017年9月1日より放送されています!

川栄李奈さんが演じる新キャラクターの”織ちゃん”こと織姫の元カレ”彦星”を演じるのは誰なのかと話題になっていますね。

誰なのか予想と希望の声を調査してみました。

 

【スポンサーリンク】

 

縁側でお茶をする三太郎とかぐちゃん、織ちゃん。

織ちゃんが、三太郎それぞれにぴったりなあだ名をつけるというストーリーです。

CM auピタットプラン「ピタッとくる」篇

織ちゃんが登場するCMは、auピタットプランのCMで、ピタットプランのイメージからストーリーが作られているんですね。

 

金ちゃんを「ノースリーブくん」、桃ちゃんを「ピーチボーイ」、浦ちゃんを「ハイテンションフィッシャーマン」と、うまいようなうまくないような、正直微妙な感じなんですが、3人は「ピタッときた!」と気に入っている様子。

かぐちゃんは、「みんな大丈夫?」と心配w

 

それにしても織ちゃんのキャラ面白いですよね。

ハイテンションツンデレですねw

そういえば、かぐちゃんも怖い時ありましたよね。

やっぱり姉妹なんだね^^;

 

かぐちゃんが織ちゃんに「彦星くんとはどしたの」と聞くと、

会うの年一回とか、無理無理!」と織ちゃん。

 

これは気になる展開!

そういえば、織ちゃんが初登場した前回のCM「織姫、登場」篇で、彼氏を探してきたって言ってましたね!

 

ここで、前回のストーリーも振り返っておきましょう。

CM auピタットプラン「織姫、登場」篇

なんで桃から出てくるんでしょうか?

そして、かぐや姫と織姫が姉妹だったなんてw

あいかわらず設定はめちゃくちゃw

 

前回のCMで彼氏を探しにきたっていうのは、「彦星も地球に来ているっていうこと?」とするどい考察をされている方もいらっしゃいましたが、新CMでのかぐちゃんとのやりとりを見る限りでは、織ちゃんは新しい彼氏を探しにきているようですね。

 

一年も待てない!

 

【スポンサーリンク】

 

彦星を演じるのは誰

やっぱり気になるのが、織ちゃんの元カレの”彦星くん”

 

ネット上では、「元カレ? 元旦那じゃないの?」とのツッコミ多数w

ピタットプランが、auから他社に移った元auユーザー向けのプランということで、織ちゃんと彦ちゃんが元サヤに戻るというストーリー展開なのではとの意見がありました!

なるほど〜!

 

復縁展開ありそう!

彦星が織ちゃんを追っかけて地球に来そう。

 

とにかく、彦ちゃんは、今後絶対登場しますよね!

一体誰が演じることになるのでしょうか。

きっとドラマや映画で活躍している、今旬な俳優さんだとは思うのですが、完全に予想を裏切られる可能性もありますよね。

 

私は、今、ドラマ「過保護のカホコ」、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演して大ブレイク中の
竹内涼真さんが思い浮かびました!

いかがでしょうか^^

 

みなさんの予想と希望も見てみましょう。

ありそうですね〜!意外な名前もありますがw

その他、坂口健太郎さん、彦摩呂さんの名前もありましたw

 

竹内涼真さんの名前が一番多かったです!

やっぱり、今一番旬な俳優さんですよね!

 

他に、この人では?この人がいい!という方がいれば教えてくださいね!

 

一体誰になるんでしょうね!

次の展開が楽しみです!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ