カップヌードルCM(アオハルかよ)最終回予告篇の曲やナレーションの声は?HUNGRY DAYS

魔女の宅急便のキキ、アルプスの少女ハイジ、サザエさんが、もしも現代の高校生だったら?というコンセプトで描かれてきた、日清食品カップヌードルの話題のCM「HUNGRY DAYS」の”青春(アオハル)”シリーズがついに完結するそうです。

”青春(アオハル)”シリーズの「最終回予告篇」というCMが公開されました。

まだ最後ではなく、最終章へつながるCMとのこと。

 

【追記】

最終回篇が公開されました!

 

カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 最終回予告 篇」

予告篇だから、白黒の映像なのでしょうか。

これまでのCM”青春(アオハル)”シリーズに登場したアニメのキャラクターたちが一緒に登場しています!

夢の共演ですね!

そして、最後には新たな少女と少年が登場します。

この少女と少年は次の主人公で、あなた自身なんだそうです。

 

2人がいる世界は、世界が崩壊するかのような、なんだかすごいことが起こっている世界のようですね。

なんか怪獣みたいなのもいますね。

どんなストーリーが描かれるのか楽しみですね。

 

今回は、最終回予告篇のCM曲やナレーションの声が気になったので調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

CM曲は?

「HUNGRY DAYS 最終回予告 篇」のCM曲は、

Aerosmith(エアロスミス) の「I Don’t Want To Miss A Thing」です。

 

Aerosmith – I Don’t Want to Miss a Thing

アルマゲドンのテーマ曲になった曲ですね。

とてもドラマチックですよね!

カッコイイ!

 

今回のCMの壮大な世界観にもマッチしますね。

予告篇では、何かを予感させるAメロ部分をうまく使っていますが、最終章ではサビ部分が使われるのでしょうか。

 

ナレーションの声は誰?

ナレーションの声を担当しているのは、声優の林原めぐみさん

 

林原 めぐみ(はやしばら めぐみ)

1967年3月30日生まれ

東京都北区出身

血液型O型

LINE BLOG:https://lineblog.me/megumi_hayashibara/

 

声優のほか、歌手、ナレーター、ラジオパーソナリティ、作詞家(MEGUMI名義)、エッセイストとして活躍されています。

歌手としては、声優アーティストの先駆けとなりました。

アニメージュで開催されているアニメグランプリ声優部門にて、通算12回グランプリを受賞しています。

 

声を担当した代表作アニメ

  • 『らんま1/2』早乙女らんま(女)
  • 『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイ
  • 『ポケットモンスター』ロケット団のムサシ、数多くのポケモンの声
  • 『名探偵コナン』灰原哀

 

【スポンサーリンク】

 

”青春(アオハル)”シリーズのCMは、本当に素敵な夢の企画でしたね!

”青春(アオハル)”シリーズが終わってしまうのは寂しいですが、最終章が楽しみですね。

 

第1弾CM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇

 

第2弾CM「HUNGRY DAYS アルプスの少女 篇

 

第3弾CM「HUNGRY DAYS サザエさん 篇

 

ついに最終章へ

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ