ソフトバンクCM 白戸家の兄 ダンテカーヴァーが降板していなかった!次の展開が気になる!

ソフトバンクの人気CMの白戸家シリーズは、2007年から始まって10周年の節目を迎えました。

お父さん犬こと白戸次郎が人間の言葉を話したり、コミカルな動きで人気ですし、数々の名言を残して印象に残ってますよね。

10周年を機に白戸家のCMが終わってしまうのかと心配されましたが、新しいキャストを迎えて白戸家シリーズは継続されるようで一安心です。

 

最新CMでは、白戸家のお兄ちゃん役を演じているダンテ・カーヴァーさんが久々に出演され、話題になっています。

そこで、ダンテ・カーヴァーさんの騒動についてや、白戸家シリーズの次の展開を予想してみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

ソフトバンクCM 白戸家の長男ダンテ・カーヴァーは降板していなかった!

白戸家の長男役のダンテ・カーヴァーさんですが、突然CMから姿を消して降板したとも言われていましたね。

ダンテカーヴァーさんは週刊誌に不倫騒動がスクープされてしまったのと、白戸家のCMに出演しなくなったタイミングがピッタリなので降板したと騒がれていました。

 

不倫騒動などはCMのイメージが悪くなるうえに、ソフトバンクのCMは家族を題材にしてるので不倫のダメージは大きいですよね。

週刊誌によるとダンテ・カーヴァーさんは、すでに不倫相手と暮らしていて子供も産まれるようで、奥さんとは離婚調停中だとも言われています。

 

長く白戸家シリーズでお兄ちゃんとして親しまれてきましたが、不倫したとなったら降板もやむなしかと思われました。

 

しかし、白戸家シリーズ最新CMでダンテ・カーヴァーさんが登場していて、安心する声と驚きの声があがっていましたね。

大抵は不倫などでイメージが悪化した俳優はCMを降板するのが普通なので、ダンテ・カーヴァさんを続投させたソフトバンクの度量の大きさには驚きました!

これからの動向に注目です。

 

【スポンサーリンク】

 

白戸家のお兄ちゃんがカラオケ店でバイト? 何があったの? 次の展開が気になる!

今回公開されたソフトバンクCM白戸家の新バージョンでは、今をときめく若手俳優の竹内涼真さんも出演していて、全力でエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」を熱唱しているのも見どころです。

 

ソフトバンクCM「家族みんなでエヴァ熱唱」篇

白戸家のみんなでカラオケを楽しんでいるところに、お兄ちゃんのダンテ・カーヴァーさんが店員として飲み物を持ってきて、偶然に久々の再会を果たすという想定外の状況でした!

みんな探していたような反応で、意味深な雰囲気でしたね。

 

ネット上では、竹内涼真の歌声が素敵すぎとの声がある一方で、あまり代わり映えしないCM構成で、おもしろくないといった厳しい意見も見受けられました。

 

ダンテ・カーヴァーさんの不倫問題で悪いイメージになりそうですが、それを逆手にとってお兄ちゃんが失踪したようなCM構成には脱帽しました。

 

CMでは、お兄ちゃんは白戸家のみんなと出会って、逃亡しましたが、後ろめたいことがあったのでしょうか(笑)

今まで何をやっていたのでしょうかw

今後、お兄ちゃんの失踪理由と不倫問題をどう結びつけてくるのか楽しみです^^;

まあそれはないでしょうが、気になる失踪理由は明らかにしてほしいですね。

 

新メンバーが増えて、なんだかよく分からなくなってきましたが、きっとお兄ちゃんが戻ってきてくれると信じています。

 

まとめ

今までの白戸家のメンバーに、古田新太さんや竹内涼真さんらが新メンバーとして参加して、今後の展開が気になるところです。

 

私が感じたのは、今回の白戸家新シリーズのCMは、女性は概ね好意的ですが、男性からは飽きてきたという声が多かったように思えました。

auの桃太郎をモチーフにしたCMが話題になっていますし、これからCMでもお互いに切磋琢磨して楽しいCMを作ってほしいです。

 

ダンテ・カーヴァーさんも次回作に出演しそうですし、今後も白戸家から目が離せません!

 

新白戸家の家系を説明するCMも公開されていました。

「君はこれでわかるか!?新白戸家家系図」篇

古田新太さん演じるアヤの夫(仮)の前妻が誰なのか気になりますね。

そういえば、新家族のメンバーの名前ってなんだろうw

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ