ホシ★ミナトの正体は誰?松本寛也!?キュウレンジャー第1話の隠しキャラクター

2017年2月12日、いよいよスーパー戦隊シリーズの最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』がスタートしますね!

第1話のタイトルは「宇宙一のスーパースター」

 

東映の公式サイトに気になることが書いてありました。

⑧ 誰が演じる!?宇宙№1タレント<ホシ★ミナト>

第1話では本当にちょっとではありますが、隠しキャラクターが登場します。
その名も、ホシ★ミナト。全宇宙で知らぬものはいない、宇宙ポップス界の帝王であり、宇宙一の人気を誇るアーティストです。このホシ★ミナトを演じるのは、スーパー戦隊シリーズでもなじみの深いあの人! 多忙の合間を縫って、なんと友情出演を果たしていただきました。この方の正体やいかに!!
放送後の更新にて、改めて発表させていただきますので、まずは放送をみて、一生懸命探してください。本当によ~くみないと、見つけられません。笑

一体誰なのでしょうか。

そして、どこに登場するのでしょうか!?

 

【スポンサーリンク】

 

調べていると、宇宙戦隊キュウレンジャー公式Twitterに気になるツイートを発見!

もしや、ホシ★ミナトを演じるのは松本寛也さんではないでしょうか!?

スーパー戦隊シリーズ、『魔法戦隊マジレンジャー』の小津翼 / マジイエロー、『特命戦隊ゴーバスターズ』の陣マサト / ビートバスター役で出演されていたので、スーパー戦隊シリーズになじみ深いという点でも当てはまります。

さらに、松本さんはダンスが得意で、舞台やミュージカルでも活躍されているので、宇宙一の人気を誇るアーティスト役にピッタリなんじゃないかなと思います!

 

【スポンサーリンク】

 

そして、ご本人のTwitterでは、

こちらも気になるツイートです!

これは間違いないでしょう!?

 

「本当によ~くみないと、見つけられません。」とのことなので、要録画ですね!

 

【追記】

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す