楽天ポイントカードCMの女優は誰?ベイビーレイズの傳谷英里香が可愛い!

こちらは、楽天ポイントカード×マクドナルドのCMの記事です。

 

【楽天カード×Apple Pay(アップルペイ)のCM「ポイントザクザク篇」の記事はこちら】

 

楽天ポイントカードの新しいCM「大阪市内のマクドナルドで使えるようになりました!篇」に出演されている女の子が可愛いと話題になっています!

大阪市内のマクドナルドで、楽天ポイントでの支払いができるようになったことをお知らせするCMなんですが、この美少女に釘付けです!

 

女優?モデル?アイドル?

この美少女は誰なのでしょうか。

可愛い!

あなたの笑顔がパンダフル!ですw

 

【追記】

2017年6月1日から、全国のマクドナルドで楽天ポイント、楽天ポイントカードが使えるようになりました!

新しいCM「全国のマクドナルドで使えるようになりました!今なら平日ポイント5倍篇」も放送されています!

 

【スポンサーリンク】

 

美少女は誰?

彼女は、5人組アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー、傳谷英里香さんです!

出典:Instagram

傳谷英里香(でんや えりか)

愛称:でんちゃん

生年月日:1995年11月2日

出身地:千葉県

血液型:B

身長:157cm

 

趣味:読書、美容研究

特技:ピアノ、バスケットボール、水泳、陸上、人間観察

苦手な食べ物:人参

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフ

 

Twitter:@lespros_denchan

インスタグラム:erika_denya

 

2012年9月、5人組アイドルユニット「ベイビーレイズ」としてメジャーデビュー。

2年間で日本武道館ワンマンライブを実現させなければ解散という「公約」のもと活動をスタートさせました。

2013年9月、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」をリリース。

2014年12月、日本武道館ワンマンライブを実現するも、会場動員数5500人に留まりました。

グループ名「ベイビーレイズ」を「ベイビーレイズJAPAN」に改名し、改めて「日本武道館公演満員」、「紅白歌合戦出場」、日本全国から愛されるアーティストを目指しています。

 

「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌っていたアイドルの方だったんですね!

知っているけど、メンバーまではよく知らないという感じです。

 

隠れた美人さんがいたんですね〜

なんか女優さんっぽい雰囲気じゃないですか?

 

ネット上では、以前から可愛いと評判だったようです!

2016年12月22日に放送されたバラエティ番組「指原議長とアイドル国会」に出演して話題になったようです。

 

芸能活動を始める前、中学生のとき、1日に3人、1週間で11人から告白されたことがあるとか!?

そんな人がこの世に実在するんですねー(笑)

 

今回のCM出演をきっかけに、再びモテ期到来ですね^ ^

 

初のCM出演で、

初めてCMに出演させていただいて、本当に嬉しいです!まさに”パンダフル!!”という感じです(笑)

とコメントされています!

 

しっかりしていてリーダーを任されているのですが、天然キャラみたいです。

気になりますね(笑)

 

傳谷英里香さん、そして、ベイビーレイズJAPANに注目してみたいと思います!

 

【スポンサーリンク】

 

マクドナルドで楽天ポイントカードが使える!

楽天ポイントカードが大阪市内のマクドナルドでも使用できるようになるということですが、なぜ大阪市内だけなんでしょうね。

大阪市内の88店舗のほか、東京の5店舗でも楽天ポイントが使用できるようです。

西新宿駅前店
環八大鳥居店
有楽町ビルヂング店
二子玉川ライズ店
練馬田柄店

(2017年3月10日現在)

おそらく、これから全国に広がっていくのでしょう。

 

先日、マクドナルドに行ったとき、現金を持ってなくて注文をキャンセルしてしまったのですが、楽天ポイントが使えてたらよかったなぁ。

というわけで、楽天ポイントが使えるお店が増えるのは、便利で嬉しいですよね!

 

このCM「大阪市内のマクドナルドで使えるようになりました!篇」は、関西限定放送とのことで、こんな可愛い子が出演されているのにもったいないですね〜。

次の展開を期待しています!

 

【追記】

2017年6月1日から、全国のマクドナルドで楽天ポイント、楽天ポイントカードが使えるようになりました!

傳谷英里香さんが出演する新しいCM「全国のマクドナルドで使えるようになりました!今なら平日ポイント5倍篇」も全国で放送されています!

これでもっとたくさんの人が傳谷英里香さんに注目されること間違いなしですね!

 

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。