JKのLINEあるある動画の女の子は誰?其原有沙が可愛い!

2017年7月13日にYouTubeに公開された、「JKのLINEあるある」動画が話題になっています!

JKの吉田さんが片思いをしている先輩とのLINEのやりとりを、実況と解説でお伝えしていく動画です。

 

【スポンサーリンク】

 

#JK LINEあるある

  1. 好きな人とのLINEを意味もなく読み返す
  2. いきなりLINEが届いて即既読
  3. 好きな人からのLINEで謎のハイテンション
  4. 好きな人が既読をつける瞬間を見たい
  5. すぐに既読をつけずに焦らす
  6. 好きな人かと思ったら別の人
  7. 既読にならないのにSNSが更新
  8. 3秒に1回スマホを確認
  9. 既読をつけたまま寝落ち
  10. 本当は暇だけど忙しいフリ
  11. 好きな人かと思ったら別の人 その2
  12. 変なスタンプを送信
  13. 素直な気持ちがいちばん伝わる

 

いかがですか?

JKでなくてもあるあるですよね。

共感された方が多くいらっしゃるようです。

 

ちなみに、実況のジエイ ケイダさんと解説の有村ありこさんという方は実際には存在していませんw

名前は、”JKあるある”からつけたんですねw

誰なんだろう?

声優の方が演じているのでしょうか。

 

いい仕事してますよね!

こんなにおもしろい動画になっているのも、実況と解説のおかげです。

有村ありこさんの、時々入る「若い」という台詞が気になりますw

 

気になることが満載の動画になっていますよね。

映画「ラ・ラ・ランボー」とか変なスタンプとかw

実際にあるスタンプなのかな。

 

そして、JKの吉田さんを演じる女の子は誰なのでしょうか。

表情豊かで可愛いですよねw

 

【スポンサーリンク】

 

JK役の女の子は誰?

女子高生役を演じるのは、タレントの其原有沙さんです。

其原 有沙(そのはら ありさ)

2001年8月24日生まれ。

東京都出身

身長159cm

特技は、バレエ

 

所属事務所は、スペースクラフト

其原有沙オフィシャルブログ 
http://ameblo.jp/sonohara-arisa/

Twitter:@sonohara_staff

 

「ポジティブな“2軍”やや中学生アイドル」をコンセプトにしたアイドルグループ「乙女新党」の元メンバー。

2014年7月5日に加入し、2016年7月3日に「乙女新党」が解散しました。

「乙女新党」でのイメージカラーはレッド。

キャッチコピーは「これもありさー! それもありさー! なんでもありさー! 頑張り屋の12歳 其原有沙」

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のCMにも出演されていたんですね!

フジテレビ「ワイドナショー」のワイドナ現役高校生として出演し、こちらでも話題になっています。 NHK Eテレ「すイエんサー」の「すイエんサーガールズ」としても出演中です。

2017年10月公演の舞台『野畑の飼ってた宇宙人』に出演されます!

 

これからますます注目を浴びそうな其原有沙さん!

要チェックですね!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ