梅谷安里と藤川沙弥(インスタモデル)がマツコ会議に出演!7月1日放送

2017年7月1日放送のマツコ会議は、神戸初のナイトプールがある「神戸みなと温泉 蓮」から中継!

ナイトプールパーティーは、毎週金・土・日曜日の午後6時から10時まで開催されており、料金は6,000円(ワンドリンク付き)。

https://ren-onsen.jp/event/post_107/

なかなかセレブな空間です。

 

活動部という謎の活動をしているグループやインスタで活動している美女モデル、美人女医さんなどが取材されました。

美人女医さんたちは、1人10,500円のVIP席でボトルのシャンパンを開けていました!

 

また女性ばかりの中、ただ1人取材を受けたパティシエを目指している男性も個性的な方でした。

黒のガウン、黒のサングラス、黒のニット帽という出で立ちで、ネイルもしているイケイケな感じの見た目とは裏腹に、
人見知りを治すために色々なところに出掛けていて、ナイトプールにも1人で来てみたとのことでした。

マツコ会議ではいつも個性的な方に出会えますね。

 

さらに掘り下げたいVTRには、活動部の女性たちが選ばれました。

 

【スポンサーリンク】

 

個人的に注目したのは、インスタグラムで活動されているというフリーモデルの女性。

最近は、一般の方が実はインスタグラムで有名だったということが増えてきていますよね!

 

プールの中にはカウンターバーがあり、
そこで写真を撮っていたのがフリーモデルの梅谷安里さんと藤川沙弥さん。

 

プールにもかかわらず、防水ではない一眼レフカメラで撮影したり、
人がいないオープンしたばかりの時間帯を狙って写真を撮ったり、
毎回水着を新しく変えたり(毎年5着は絶対買うらしいです!)と、
インスタに良い写真をアップするために様々な努力をされていました。

水着の写真は、いいね数2割り増しらしいです。

普段からカフェ巡りをしたり、おしゃれな場所をロケハンしたりしているそうですよ。

 

インスタグラムで有名になれば、企業などからも仕事の依頼があるため、フォロワーを増やすための努力は惜しまないとのことでした。

 

【スポンサーリンク】

 

梅谷安里プロフィール

梅谷安里(うめたに あんり)

1990年3月25日生まれ。

兵庫県出身。

身長:160cm

血液型:B型

インスタグラム:anriworld

フォロワーは約29000人(7月1日現在)

Twitter:@ANRI_UMETANI

 

大学の入学式にスカウトされ読者モデルとして活動をスタート。

ViViの専属読者モデルとしても活動されています。

 

現在はモデルのほか、セレクトショップEnvyのバイヤーや、パジャマなどを販売するネットショップSlumberも運営されています。

Slumber
slumber.shop-pro.jp

 

藤川沙弥プロフィール

藤川沙弥(ふじさわ さや)

1月23日生まれ。

大阪府出身。

身長:156cm

スリーサイズ:B 75・W 55・H 79

 

インスタグラム:s_a_y_a_p_i

フォロワーは約11000人(7月1日現在)

Twitter:@s_a_y_a_p_i

ブログ:http://ameblo.jp/sayapink-0123/

 

大人の愛されヘアカタログやJELLYなどの雑誌モデルのほか、
しまむらやAvaila、プリクラ機のchuchuのイメージモデルも務めています。

 

 

二人とも美人ですし、インスタグラムもおしゃれでセレブな感じです。

二人は仲良しで、インスタグラムにもよく二人で写っていますね!

 

これからはSNSで誰でも有名になったり、フリーで活躍できる時代です。

インスタモデル、インスタグラマーになりたいという方もどんどん増えていきそうですね。

 

今年の夏は、ナイトプールも話題になりそうですね。

 

【関連記事】

専業主婦のアイリさんもインスタグラムで有名になりテレビ出演された1人です。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ