焼肉店 龍月園で安倍首相がダウンタウン松本人志らと会食したことが話題に!

12月15日の朝日新聞の首相動静が話題になっていますね。

12月15日午後7時2分、東京・四ツ谷の焼肉店「龍月園」で、安倍首相が、ダウンタウンの松本人志さん、東野幸治さん、HKT48の指原莉乃さん、社会学者の古市憲寿さんらと会食したそうです。

このメンバーといえば、フジテレビのバラエティー番組「ワイドナショー」の出演者ですよね。

 

【スポンサーリンク】

 

このニュースがネット上で話題になっています。

安倍首相は、昨年2016年5月に「ワイドナショー」にスペシャルゲストとして出演していました。

その時のよしみで今回の会食が行なわれたようです。

 

 

龍月園は、食べログの口コミによると夜の予算は、8,000円〜10,000円くらいのようです。

ちょっと高めですが、忘年会や新年会で人気になるかもしれませんね。

話題になることは間違いないですね。

食べログ:
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012155/

 

このお店のカルビは、総理大臣賞を連覇した宮崎牛を使用しているとのこと。

肉の甘みと旨味が凝縮された極上のカルビとのことで、ぜひ食べてみたいですね。

 

バラエティー番組「ワイドナショー」での発言は度々ネットニュースもなり注目されていますが、たしかに、安倍首相に対してのコメントは信憑性が低くなりますよね。

 

本当に何気ないニュースですが、ちょっと怖いですね。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ