無料保険相談なら保険見直しラボがおすすめ!プレゼントキャンペーンも実施中!

こんにちは、強引な勧誘をされると即、心の扉を閉店ガラガラしてしまうfukuです^^;

 

毎月の保険料が高くて毎月の支払いが厳しいなぁ〜、保険料を安くしたい!と思っていませんか?

保険料や通信料などの固定費を削減することはお金持ちになるための第一歩ですよね!

また、勧められるまま保険に入ったけど、今入っている保険は自分に合っているのだろうか、もっと安くて良い保険があるのでは?と悩んではいませんか?

納得できる保険に入りたいですが、どんなプランがあるのか把握するのも大変で複雑に感じますし、どんなプランが自分に合っているのかも自分ではなかなか判断が難しいですよね。

もし安くて良い保険に入りたいと思っているなら保険見直しラボに相談することを強くオススメします!

保険見直しラボは、お店がある来店型ではなく、自宅やカフェなど指定の場所にコンサルタントが訪問してくれる訪問型の保険相談サービスです。

様々な保険相談サービスを調べてみた結果、保険について悩んでいるのなら、最良の保険に入りたいのなら、ここで相談しないという選択肢はありません!

 

保険見直しラボで相談してみる

保険見直しラボという名前ですが、もちろん新規加入の方もOKです!

 

これから、なぜ保険見直しラボがおすすめなのかをお伝えしたいと思います。

 

保険見直しラボのここがオススメ!

1. 29の保険会社からあなたに最適な保険が選べる

保険見直しラボは、保険代理店が運営しているサービスです。

特定の保険会社ではないので、複数の保険会社の商品の中からあなたのニーズに合わせて比較検討し、最良の保険を選択することができます。

しかも、保険見直しラボの取扱保険会社数は、生命保険会社19社、損害保険会社10社の全29社と、保険相談サービスの中でも多いです。

特定の保険会社では、当たり前ですが自社の商品しか勧めませんし、取扱保険会社数が少ない保険代理店では比較できる商品が少なくなってしまいます。

当然、たくさんの商品から選べた方があなたに合った保険が見つかるでしょう。

 

様々な保険会社の情報を持っているため、あなたが加入中の保険についても的確に分析してくれます。

 

2. コンサルタントが優秀

保険相談は、担当者との相性や担当者のスキルが重要です。

保険見直しラボのコンサルタントは平均業界経験年数12.1年と、経験豊富で優秀なベテランコンサルタントが揃っているとのこと。

相談実績は4万件以上だそうです。

保険見直しラボでは、新卒の未経験者は採用していないそうです。

 

また、あなたの情報と申込みのきっかけから、あなたにマッチしたコンサルタントを紹介してくれます。

質の高いコンサルタントが親身に相談に乗ってくれたと、口コミでも評判です。

お客さま満足度アンケートでは、80%以上の方がコンサルタントを友人や知人に紹介したいと回答しています。

 

3. 強引な勧誘がない

上記2とも関連しますが、保険見直しラボでは強引な勧誘がありません。

保険見直しラボにはイエローカード制度という、「強引な勧誘行為や失礼な対応があった場合、コンサルタントを変更します」という制度がありますが、実際に、強引な勧誘があったというクレームはゼロとのこと!

口コミでも、こちらの立場で親身に相談に乗ってくれたと評判でした。

保険というと強引に勧誘されるというイメージがあるため相談しにくいという方も多くいらっしゃると思います。

私も、強引とまでは言いませんがしつこく勧められてかなりの時間を使ってしまった経験があります。

しかし、保険見直しラボなら安心して相談することができます。

しかも、何度相談してもOKです!

 

4. 契約後も安心

保険代理店は、保険会社と契約者の間を取り持ち、両者のやりとりを円滑にする役割を持っています。

契約した際にも、複数の会社の保険を一括で管理できるので、管理や更新手続きなどが楽になります。

そして、保険見直しラボでは上記2の通り、優秀な担当者がいつでも親身に相談に乗ってくれます。

 

5. プレゼントキャンペーン実施中!

保険相談とその後のアンケート回答でプレゼントがもらえるキャンペーンも行っています。

プレゼントキャンペーンを実施している保険相談サービスは取扱保険会社数が少ない傾向にありますが、保険見直しラボは取扱保険会社数も多く、さらにプレゼントキャンペーンを実施している希少なサービスです。

 

まとめ

保険見直しラボのオススメ理由をお伝えしました。

  1. 29の保険会社からあなたに最適な保険が選べる
  2. コンサルタントが優秀
  3. 強引な勧誘がない
  4. 契約後も安心
  5. プレゼントキャンペーン実施中!

 

お客さま満足度アンケートでは、90%以上の方が満足したとしています。

 

就職した時や結婚した時、健康に不安を感じた時など、イベントや環境の変化があったときのタイミングで保険の見直しを考える方が多いと思いますが、そうでなくても一度保険見直しラボに相談してみてはいかがでしょうか。

今よりも保険料が安くできるかもしれませんし、もっとあなたにぴったりな保険が見つかるかもしれません。

 

保険見直しラボで相談してあなたに最適な保険を見つける

ピックアップ関連コンテンツ