小川彩佳アナが可愛い!性格は?櫻井翔との馴れ初めが気になる!

嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが交際されているようです!

2月27日発売の「週刊ポスト」で詳しい内容が報道されるようです。

 

超人気アイドルの熱愛報道ということで、早くも話題になっていますが、ファンの反応はどうなのでしょうか?

二人がどこで知り合ったのかも気になりますね。

 

女子アナ一の美人と評判の小川彩佳さんはどんな方なのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

小川彩佳プロフィール

小川彩佳おがわ あやか

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

身長:168cm

 

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:日本舞踊(花柳流名取)

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級

座右の銘:「learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow」(昨日を糧に、明日に希望を持って、毎日を活き活きと過ごす)

尊敬する人:元テレビ朝日アナウンサーの小宮悦子

 

最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科

2007年、テレビ朝日アナウンス部に配属

2007年7月24日、『速報!甲子園への道』(関東ローカル部分)でアナウンサーデビュー

2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当

 

美人でスタイルも良く、頭も良く、正に才色兼備とはこのこと!

明るくて、常に笑顔で性格も良いと評判です。

 

お茶目なところもあり、ちょっとハラハラさせるような面もあり、放っておけないと思わせるようです^^

“女子アナNo.1美人”、”結婚して欲しくないアナウンサーNo.1″と言われるほど、人気があります。

 

自分では、

明るく正直、大雑把でマイペース。よく笑う、よく喋る、よく食べる。

と答えています。

めちゃめちゃ可愛いですよね!

こんな方と結婚したい!

 

小川アナのステレス解消法は、大声で歌うこと、爆音でロックを聴くこと、「サウンド・オブ・ミュージック」を観ることだそうです。

アメリカンロックが好きでボンジョビのファンで、ギターの弾き語りもするそう!

 

以前、薬指に指輪をされていて話題になりましたが、過去の話で、櫻井さんが贈ったものではないようです。

現在はしてません。

 

【追記】

「週刊ポスト」の記事によると、2月20日の小川アナの誕生日に、超高級ホテルで二人で過ごしたようです。

その時に櫻井さんがプレゼントしたと思われる、小川アナの右手薬指の特大のパールの指輪が話題になっています。

 

【スポンサーリンク】

二人の出会いが気になる!

二人はどのように知り合ったのでしょうか。

櫻井さんは日本テレビ系の「NEWS ZERO」、小川アナはテレビ朝日系の「報道ステーション」でキャスターを務めていますが、放送時間は共に23時台と重なっており、ニュース番組で共演したわけではないようです。

小川アナはあまりバラエティ番組に出演されていませんし、バラエティ番組などで共演した可能性も低そうです。

 

テレビ関係、ニュース番組のつながりで紹介された可能性が高そうですね。

 

ファンの反応は?結婚の可能性大!

ジャニーズの人気グループ嵐のメンバーの熱愛報道ということで、ファンの反応が気になりますが、二人を応援する、認めるという声が多いですね。

もちろん、少なからずショックを受けている方もいらっしゃいますが、才色兼備の小川アナなら櫻井さんの相手に相応しい、お似合いのカップルだと思われている方が多いようです。

「小川彩佳さん以上に完璧な女性はいない」、「私が男だったら絶対好きになってる」との声もありました!

 

櫻井さんファンより、小川アナファンの方がよりショックを受けている印象です。

 

ファン公認の仲となりそうです!

もし交際が事実なら、結婚の可能性も高いのではないでしょうか!

 

週刊ポストの取材に対し、ジャニーズ事務所は「親しい友人の一人です」、
テレビ朝日は「プライベートに関しましては従来お答えしていませんが、親しい友人のお一人とうかがっております」と答えたとのこと。

 

【追記】

小川アナがテレビ朝日に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したそうです!

交際が始まったのは昨年秋で、お互いの親にも会っているそうです。

 

本当、お似合いですよね!

報道が事実であってほしいと思うほどです。

幸せになってもらいたいです!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ