マックフルーリーサクサクさくらの販売期間はいつからいつまで?カロリーや価格は?

だんだんと暖かくなり春の訪れを感じますね!

春といえば桜!

桜のスイーツを見かけることも多くなってきましたよね!

私は桜餅が大好きなんです!

 

なので、マクドナルドから期間限定で発売される、桜餅風味の新商品「マックフルーリー サクサクさくら」が気になっています!

暖かい小春日和、冷たいスイーツを食べたいなーという時にぴったりです!

 

食べ逃さないよう販売期間をチェックしておきたいと思います!

 

【スポンサーリンク】

 

マックフルーリー サクサクさくらの販売期間

「マックフルーリー サクサクさくら」の販売期間は、

2017年3月1日(水) ~ 4月上旬(予定)

マクドナルドの期間限定新商品は、予定より早く終了することが多いので、早めに買いにいきましょう。

 

販売時間は、

午前10時30分 ~ 閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)

 

価格は、290円(税込)

カロリーは、229kcal

 

「マックフルーリー」は、濃厚なソフトクリームにユニークな食感のトッピングを加えたオリジナルスイーツで、これまでにも様々な新しい味と食感の組み合わせが登場しています。

今まで何種類のマックフルーリーが登場したんだろう。

 

唯一のレギュラーメニューとして「マックフルーリーオレオ®クッキー」が販売されています。

先日までは、バレンタインに合わせて、チョコレート専門店の定番“ショコラオランジュ”をイメージした「マックフルーリー オレンジショコラ」が販売されていましたね。

 

【スポンサーリンク】

 

今回、新発売する「マックフルーリー サクサクさくら」は、春の季節に合わせて”桜餅”をイメージしたマックフルーリーです。

濃厚でなめらかなソフトクリームに、桜の葉の塩漬けがアクセントになったさくらもちソースと、サクサク食感のさくら色のワッフルコーンがトッピングされています。

 

あの桜の葉のしょっぱさもちゃんと取り入れているようで、どんな味なのか、桜餅の味が再現されているのか、楽しみです。

 

容器も桜がデザインされたピンク色の可愛いパッケージで、春気分が味わえます。

 

「和風ポテトフライ 大学いもの味」も販売されていますし、春のマクドナルドは和風ですね。

「和風ポテトフライ 大学いもの味」と一緒に食べるのもいいかも!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ