マックシェイク完熟キウイの販売期間はいつからいつまで?CMやカロリーも気になる!

マクドナルドのマックシェイクに新しい味「マックシェイク 完熟キウイ」が登場します!

期間限定メニューなので、販売期間をチェックしておきましょう!

また、価格やカロリー、CMなど、気になることも調べてみました。

大好評だったマックシェイク 「北海道メロン」に続いて販売されるのは、「完熟キウイ」!

キウイのシェイクなんて、絶対美味しいですよね!

国内生産量日本一の愛媛県産の中でも、一定糖度に達した完熟キウイだけを使用し、さわやかな酸味とさっぱりした後味が特長とのことです!

これは要チェックです!

 

愛媛県といえばみかん、そしてポンジュースですよね!

愛媛県がキウイ国内生産量日本一だったとは知りませんでした!

みかんだけでなく色々な柑橘類を生産巣ようになったため、みかんの生産量は和歌山県に抜かれてしまったようですが、伊予柑やポンカンなどの柑橘類、そして、キウイの生産量は日本一だそうです!

 

【スポンサーリンク】

 

マックシェイク完熟キウイの販売期間

「マックシェイク 完熟キウイ」の販売期間は、

2017年4月26日(水)~5月中旬(予定)

(愛媛県内(※一部店舗を除く)の25店舗では、4月21日(金)15時00分より先行販売)

 

暑くなってくるGWにピッタリじゃないですか〜!

これは大ヒット商品の予感です。

 

約2週間ほどの短い期間なので、あっという間に過ぎてしまいますよ!

食べに行こうと思ってたのに販売終了してた〜(ToT)ということがないように!

思い立ったが吉日です!

 

先行販売される愛媛県では、ご当地ゆるキャラのみきゃんとマクドナルドのコラボクリアファイルがもらえるそうです!

みきゃんと、みきゃんクリアファイル可愛い!

キウイのゆるキャラはいないのね。

マクドナルドさん、みかんのシェイクも作ってはいかがでしょう?

 

販売時間は、

午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)

 

価格は、

Sサイズ:120円

Mサイズ:200円

 

内容量とカロリーは、

Sサイズ:184g 192kcal

Mサイズ:295g 304kcal

 

ちなみに、ご飯一膳(160g)のカロリーが269kcalとのこと。

Mサイズが、チーズバーガー(310kcal)と同じぐらいのカロリーです。

 

【飲んでみた感想】

Sサイズを飲んでみました。

クリーミーないつものマックシェイクの味に、適度な酸味が加わり、甘さを抑えてくれている感じです。

ただ、言われなければキウイとは気づかないかもしれません。

もう少しキウイの味が濃くてジューシー感があったら嬉しいです。

 

【スポンサーリンク】

 

CM女優は誰?

4月25日(火)より、新CM『マックシェイク 完熟キウイ 妄想シズル』篇が放送されます。

ジューシーなキウイがたまりません!

めっちゃ食べたくなります!

 

そして、「あまうま〜」と美味しそうにキウイシェイクを飲む可愛い女性が登場しますが、

彼女は、モデルで女優の鈴木友菜さんです!

鈴木友菜(すずき ゆうな)

1992年8月11日生まれ。

東京都出身。

血液型は、AB型。

ファッションモデル、女優。

所属事務所は、スペースクラフト。

 

ファッション誌『Seventeen』や『non-no』の専属モデルとして活躍されていました。

現在は、ドラマやCM、バラエティ番組などに出演されています。

2016年11月5日公開の『インターン!』の白鳥小百合役で映画デビューされました。

MONKEY MAJIKの「あいたくて」のPVにも出演されていましたよ。

これから映画やドラマ、CMで見かけることが増えると思いますので、要チェックの女優さんです!

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

リフレッシュしたい時やGWで遊びに行った時の休憩に、
ぜひ、甘酸っぱい「マックシェイク 完熟キウイ」はいかがでしょうか^ ^

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ