バンドLILYのドラム パンチ(藤原亮さん)が無事保護!

人気ロックバンドback numberの後輩バンドとして知られる、群馬を拠点に活動する3ピースバンド「LILY」のドラム・パンチ(本名:藤原亮さん)が行方不明になっており、心配されています。

LILYの公式ツイッターによると、2日前の2017年5月2日の朝5時半頃からパンチさんと連絡が取れなくなっているとのこと。

車の車種やナンバーを公開し、情報提供を呼びかけています。

【追記】

パンチさんが無事保護されたと公式ツイッターから報告がありました!

秋田県で保護されたことが警察から両親へ連絡があったそうです。

詳しい状況はまだ分からないそうですが、とにかく無事で本当によかったです。

ギターボーカルの福島拓也さんも安堵とお礼のコメントをツイートされています。

 

【スポンサーリンク】

 

LILYは、5月2日(火)、渋谷 DESEOにて開催されたURCHIN FARMのライブ「CALENDER FILMS FINAL」にゲスト出演されました。

その後、パンチさんと連絡が取れなくなったようです。

 

パンチさんが話している様子はこちらの動画で見てみてください。

 

LILYのメンバーでボーカルギターを担当している福島拓也さんは、ツイッターで、パンチさんのことを心配されて行方不明になっていることを公表したことを伝えています。

大事になって、パンチさんが帰りづらくなったりすることも心配です。

インターネットによって、情報を共有できることは便利ですが、弊害もあります。

パンチさんが帰ってきたときは、何事もなかったように迎えてあげてほしいです。

しかし、パンチさんの身の安全が第一です。

2日間、連絡が取れないということで、何か事件やトラブルに巻き込まれていなければいいのですが・・・

 

パンチさんのツイッターは、4月22日、23日に群馬県の音楽センターで行われたライブ「I ROCK 2017」について、4月24日にツイートして以来、更新されていません。

 

LILYのメンバーでベースを担当している橋倉祐介さんもツイッターで情報提供を呼びかけています。

どんな些細な情報でもいいので、LILYの公式ツイッター、LILY.OFFICIAL:@lily_official_にメッセージを送ってください。

間違っているかもしれないと連絡することを躊躇するかもしれませんが、間違っていてもかまいません。

「間違っているかもしれませんが」と前置きされれば大丈夫です。

 

髪型がアフロで目立つと思いますし、絶対に目撃情報があるはずです。

 

一人になれる駐車場等にいるのでは、というツイートがありました。

車も意識してみてください。

 

早く見つかってほしいです。

 

【スポンサーリンク】

 

LILYは、2008年、ギターボーカルの福島拓也さんを中心に結成されました。

「何よりも歌を一番大切にする」3ピースロックバンドとして、メロディを大切にした楽曲作りをされています。

 

2013年、2nd ミニアルバム「ねえ。」のリリースツアー中に、ベースの矢内尊之さんが23歳という若さで病気により急逝。

大切な仲間を失った悲しみの中、福島さんとパンチさんは、2人でツアーファイナルまで敢行されました。

辛い経験をされているからこそ、パンチさんのことがより心配だろうと思います。

 

ファンの皆さんからも心配の声があふれています。

 

明日、5月5日(金)には、仙台RIPPLEでライブが予定されています。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。