池田七帆って誰?性別は本当に男性?女性との声も!可愛すぎる中国のコスプレイヤー

Twitterで、池田七帆という方が話題になっています!

最初はめちゃめちゃ可愛い女の子がいると話題になっていましたが、
実は、なんと、男性だった!ということで話題になっているようです。

しかし、Twitterでは、「本当に男性?」という疑問の声や、普通に女性だと思っているツイートもあります。

 

一体どちらなのでしょうか。

もう少し調べてみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

池田七帆って?本当に男なの?

池田七帆さんは中国のコスプレイヤーの方だそうです。

 

名前の読み方は何と読むんだろう?

“いけだなほ”、”いけだななほ”じゃ日本名になってしまいますよね。

日本人みたいな名前ですよね。

 

女の子にしか見えないですよね。

疑問に思うのも当然ですね。

 

あまりの可愛さに「女やめたい」という女性の方や、「ホモでもいい」という男性まで現れています。

 

【スポンサーリンク】

 

男というはデマ?

もう少し時間を遡って見てみると、女の子としてのツイートがあります。

これまでは、誰もが普通に女の子だと思っていました。

どこから男という情報が出てきたのだろうと思っていたら、中国最大のSNSであるWeiboのプロフィールが♂マークになっているようです。

このツイートに対して、「Weiboでは性別のデフォルトが男。ただ設定していないだけで彼女は女性」という返信があります。

 

今のところ、本当に男性なのか、それともやっぱり女性なのか分かりません。

いや〜、女やろ〜(笑)

 

男でも女でもなく、妖精かもしれないです(笑)

 

【追記】

やっぱり男というのは間違いだったようです!

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ