カンナさーん5話の衣装!トリンドル玲奈や渡辺直美のシャツやスカートが可愛い!

ドラマ『カンナさーん!』の第4話の感想と合わせて、第5話の渡辺直美さんとトリンドル玲奈さんの衣装も先取りチェックしていきたいと思います!

今回も可愛い衣装がたくさんですので要チェックです!

 

【スポンサーリンク】

 

嫌味な姑との同居、どうなることかと思ったら意外といい味出す人でビックリ(笑)

カンナさん特製お肉料理も、自分のほうが上手に作れると言いながらも「・・・美味しい」と褒めるところは素直に褒めるし。

きちんとカンナさんのいいところを分かっていてくれて、カンナさんがベストな生活できるように仕向けてくれた策士でしたね。

カンナさんとは今後も適度にやり合う気は満々ですが・・・。

 

我が家も味噌汁は、だし入りの味噌使ってます。

なかなか一から出汁を取るとなると大変ですからね。

義父さんが逆に「ギャフン」と言わされちゃって、可愛かったです。

 

次回もニック難波がカンナさんたちを振り回してくれそうな予感。キャラが際立ちすぎて、笑っちゃうんですけど・・・楽しみです。

 

トリンドル玲奈の衣装

白の刺繍トップス

まずはトリンドル玲奈ちゃんの衣装を紹介!

 

カンナさんリスペクトの青ちゃん先生が誕生日だったそうで、お祝いの写真。

トリンドル玲奈ちゃんのほんわか笑顔が、もう可愛い!

トップスが似合っていて、デザインも女子らしくてキュートですよね。

 

商品は、Lily Brown ハチドリチュール刺繍トップスです。

花や鳥の刺繍がガーリーで、レース部分もあっていいですね。

ドラマでは、よくトリンドル玲奈ちゃん着用しているブランドです。

 

【スポンサーリンク】

 

渡辺直美の衣装

白のアイスクリームボタンシャツ

カンナさんが着用しているシャツは、よーく見るとボタン部分がアイスクリームなんです!

細かいところが可愛いデザインで、白地のシンプルなシャツのアクセントになっていていいですね。

ブランドは、LAZY OAF ICE CREAM BUTTON SHIRT

https://www.lazyoaf.com/lazy-oaf-ice-cream-button-shirt-2

 

ピンクのニコちゃんマークスウェット

同じLAZY OAFブランドから、MOODY FACES SWEAT

まだ結婚前のカンナさんがカフェで夢を語るシーンで着用していました。

http://zozo.jp/shop/grapevinebyk3/goods-sale/18190579/?did=36319495

スウェットなんだけど、ニコちゃんマークがカラフルで可愛いから、お出かけにもピッタリ!

スカートと合わせると女子らしさもUPして、さらにGood。

 

LAZY OAFでスカートを探していたら、めっちゃ可愛いアイテムを見つけました!

HELLO KITTY × LAZY OAF キティデニムミニスカート

https://www.buyma.com/item/29450931/

遊び心あふれるキティちゃんの顔が可愛い!

LAZY OAF、すごく可愛いブランドですね!

 

デニムジャンバースカート

予告では、恋のキューピッドになるべく、カンナさんが奮闘するみたいですが・・・。

遊園地デートでのカンナさん着用のデニムのジャンバースカートが可愛いです。

探してみたのですが、細かいところが分からず似たものでこちらはいかがでしょう?

プチプラですし、裾にはスリットが入っていて着やすそうだし、動きやすそう。

オールシーズン着回せるアイテムじゃないでしょうか!

 

白の時計

同じく遊園地デートから、ホワイトの腕時計。

カンナさん愛用の adidas NEWBURGH 白×青

カジュアルなシーンには合わせやすくて、実用的ですね。

個人的にも、adidas好きなのでおすすめアイテムです!

 

さて、第5話でもニック難波が大活躍!?

クズ夫(改心中)との直接対決も見れるかもですね。

世界的に有名なデザイナー設定だからでしょうか、目がチカチカする派手な衣装で遊園地に乱入するみたいです。

やることがいちいちキザなのは仕方ない(笑)

でも実際、自分のためにキザでも一生懸命やってくれたら、キュンとしちゃうかもしれないですよね。

 

青ちゃん先生の恋の行方は!?

なにやら、クズ夫にもまた問題があるようで・・・。

見逃せない第5話になりそうです!

 

【関連記事】

「カンナさーん!」のその他の衣装はこちら!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ