母になるの衣装!沢尻エリカのチェックブラウスのブランドは?

2017年4月12日(水)夜10時、新ドラマ『母になる』がスタートしますね。

 

本当に楽しみにしています!

予告で、沢尻エリカさん演じる柏崎結衣が泣いているシーンが流れていましたが、もうそれだけで絶対見たいと思いました!

ドラマ『1リットルの涙』で、沢尻さんが転んで泣くシーンを見て、この人の演技は素晴らしい!すごい女優さんだと感動してから、尊敬しています。

 

そんな沢尻さんが、3歳の時に息子を誘拐され、9年後に再会する母親という難しい役に挑戦するということで、どんな演技をされるのか目が離せません。

テーマもとても興味深く、話題になりそうですね。

 

衣装もチェックしていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

沢尻エリカのチェックブラウス

沢尻エリカさんが着ているチェックのブラウスのブランドはHUMAN WOMAN

HUMAN WOMAN

フレンチトラッドをベースにした大人の女性ためのクローゼットライン。上質な素材と細部にまで手をかけたオリジナルクローズ、国内外でセレクトされたアクセサリーなど。自分らしくスタイリングが楽しめる日常着を提案します。

スタンドカラーが可愛くて、チェック柄も凝ったデザインで素敵ですね。

同じデザインでチェックの柄が違うものもありました!

同じチェック柄で別デザインのシャツもありました!

 

その他の衣装も分かり次第追記したいと思います。

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ