音楽チャンプ レギュラー化に心配の声!?関西での放送日や放送時間は?

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の黒木瞳さんがMCを務める、テレビ朝日の次世代スター発掘バラエティー『今夜、誕生!音楽チャンプがレギュラー番組になることが、

2017年8月16日、関ジャニ∞の5大ドームツアー「エイターテインメント ジャム」の東京ドーム公演の最終日のMCで伝えられました。

この発表に会場では「えー!?」と驚きの声が上がったようですが、何があったのでしょうか。

また関西でも放送されるのか気になります。

 

【スポンサーリンク】

 

『音楽チャンプ』とは?

『今夜、誕生!音楽チャンプ』は、歌(カラオケ)、ピアノ、ダンス、バンドなどの未来のスターを発掘する番組で、全国からアマチュアパフォーマーを募集しています!

カラオケ採点の番組が人気ですが、『音楽チャンプ』では、「ロボット「チャンプくん」による採点」のほか「辛口審査員による採点」の2つの視点で採点されるのが特徴。

前回も機械では測れない「感動的な歌が聴けた」と、とても好評でした。

 

 

音楽チャンプレギュラー化に心配の声

関ジャニのライブで『音楽チャンプ』のレギュラー化が発表されたMCはこんな感じだったようです。

「えー!」ってw

「まだ出るの?」ということでしょうかw

 

もちろん嬉しい気持ちありますが、「あまりにも忙しすぎるのでは?」「大丈夫?」と心配の声だったようですね。

村上信五さんは、全曜日にレギュラー番組を持っているんですね!

すごい!

これは心配になってしまいますよね。

 

さらに、月曜夜10時からは『ペコジャニ∞!』もレギュラー放送されるんです!

本当に忙しすぎますね。

村上さん、体調には気をつけてください!

 

【スポンサーリンク】

 

放送日や放送時間は?

気になる放送日や放送時間はいつなのでしょうか。

初回放送日はまだ発表されていませんが、10月からの放送予定です、

放送時間は、毎週日曜日の夜9時58分から

 

日曜の夜11時10分からは同じく関ジャニ∞の人気番組『関ジャム完全燃SHOW』が放送されていますので、村上信五さんは2時間続けて出演されることになります。

 

今回レギュラー化されるにあたり関西でも放送されるのか心配です。

前回2017年7月1日に放送された『音楽チャンプ』は、関西では関東とは別時間帯の深夜に放送されていたようですね。

深夜でしたので、見逃してしまった方もたくさんいらっしゃったようです。

 

現在日曜10時から放送しているバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が9月で終了になり、その後番組として『音楽チャンプ』が放送されることになりました。

『しくじり先生』がなくなってしまうのは残念です。

 

『しくじり先生』は関西でも放送していますので、『音楽チャンプ』も放送されるようですね。

 

日曜日、関西では、深夜0時からはラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』、 0時30分からは『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』が放送されています!

売れっ子すぎますね!

村上さんファンも大変ですよね^^;

村上さんファンの皆さんも体調には気をつけてくださいね!

 

同じく関ジャニ∞の音楽番組、不定期で放送されているテレビ朝日「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」(元 関ジャニの仕分け∞)がありますが、こちらでも「未来のカラオケ王」「未来のピアノ王」を募集中で、今秋に放送があるとの情報がありました。

こちらも要チェックです!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ