ぐるナイ ゴチになります19(2018)の新メンバーは誰?予想してみた!2017年のクビは誰?

2018年の「ゴチになります19」の新メンバーは一体誰になるのでしょうか。

 

2017年は1月2日放送の「ぐるナイお正月スペシャル」で発表されました。

2018年のゴチ新メンバーの発表も、お正月の「ぐるナイ」で発表されると思っていましたが、今年はお正月の放送はなく、1月18日の放送がゴチバトル19の初戦となります。

 

ついに新メンバーが発表されました!

 

「ゴチになります19」の結果はこちら!

 

【スポンサーリンク】

 

2017年 ゴチになります18のクビメンバーは誰?

11月23日に放送された「ゴチになります18」第20戦で、二階堂ふみさんが卒業することを発表しました。

「女優業に専念したい」ということで、明言はされていませんが、2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』に愛加那役として出演が決まったため、そちらを優先しなければならないのが理由のようです。

 

2017年は新メンバーとして、大杉漣さんと渡辺直美さんの2人が参戦したため、2人がクビになるというルールが最初から決まっていました。

二階堂さんが卒業するため、クビになるのはあと1人かと思われましたが、ルールは変わらず、2人がクビになります。

 

 

そして、12月21日放送の「ゴチになります18」最終戦でクビメンバーが決定しました。

2017年、クビになってしまったのは、国分太一さんと矢部浩之さんでした。

唯一、「ゴチになります1」から出演し続けている国分太一さんがついについに国分さんがクビになってしまいました。

 

<ゴチ18の自腹額>

国分太一  1,082,183円
矢部浩之     802,283円
渡辺直美     708,633円
岡村隆史     493,499円
大杉漣        26,400円

二階堂ふみ    719,583円 卒業

 

【スポンサーリンク】

 

2018年のゴチになります19の新メンバーを予想!

12月21日放送の「ゴチになります18」最終戦で新メンバーのヒントが発表されると思ったのですが、何もありませんでしたね。

新メンバーは、クビメンバーが決まる前にすでにオファーがいき、決定していると思われます。

 

 

1人目は、国分太一さんがクビになってしまいジャニーズ枠が空いてしまうので、そこに新メンバーとしてジャニーズの誰かが入ってくると予想しています。

おそらく、ジャニーズ枠は確保しているのではないでしょうか。

国分さんがクビにならなかったら、ジャニーズが2人になる可能性もあったと思います。

 

NEWSの増田貴久さんとか良さそう!

若いジャニーズのメンバーが入ってくれば、女性の視聴者も増えるでしょう!

 

 

2人目の予想は、ブルゾンちえみさんです。

2017年「ゴチになります18」では、スペシャル料理をかけたクイズゲーム「ブルゾンゲーム」でいつも出演されていましたし、二階堂さんの代理で参戦したこともありました。

2018年はレギュラーメンバーに昇格するのではないでしょうか。

食レポが苦手とおっしゃっていましたが、それがおもしろいですし、1年を通して上手くなるのかというのも見どころになるのではと思います。

 

 

3人目は、二階堂ふみさんの代わりの女性が入ってくると予想します。

女性メンバーが3人になればより華やかになりますね。

 

2017年の新メンバー予想時は、

鈴木杏樹
井上真央
篠原涼子
仲間由紀恵
山口智子
深田恭子
蒼井優
満島ひかり
真木よう子
松下奈緒
菅野美穂
吉田羊
広瀬すず
菜々緒
小島瑠璃子
吉高由里子
藤原紀香
小池栄子

らの名前が挙がっていました。

小島瑠璃子さんはありそうですね。

 

これまでの女性メンバーで、女優やモデルはいましたが、アイドルはいなかったので、アイドルの誰かが来るかもしれません。

今、乗りに乗っている乃木坂46の誰かが来てくれたらいいですね。

 

それでいくと、アーティストの可能性もあるかもしれません。

二階堂さんが女優業に専念するため卒業されたということで、たぶん女優さんは来ない気がしますね。

 

モデルさんだとしたら、滝沢カレンさんに来てほしいです。

おもしろくなること間違いなし!

 

二階堂ふみさんや渡辺直美さんも予想外でしたが、2018年も予想外の人が選ばれている気がします。

 

この人では?この人がいい!という人がいましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

2018年のゴチになります19の新メンバー発表!

1月18日放送の「ぐるナイ」で「ゴチになります19」が開幕し、新メンバーが発表されます!

新メンバーは3人と予想していましたが、2人のようです。

 

新メンバーの2人は、超イケメン男性と話題の美女とのこと!

超人気者で、昨年、主演映画が2本公開され、CMにも多数出演しているそうです!

2017年に主演映画が2本公開され、CMにも多数出演している方といえば、菅田将暉さん、山﨑賢人さん、土屋太鳳さんらが該当します!

本当に超人気者ですね!

 

予想していたブルゾンちえみさんは、今年もスペシャルメニューをかけたゲームのときに登場するようで、新メンバーではないようです。

 

男性新メンバーは誰?

1人目の男性新メンバーは、犬の特殊メイクをして最初から参戦し、途中で素顔が明かされるとのこと。

 

20代の方で、身長が高いです。

ゴチメンバーの何名かとは共演したことがあるとのこと。

大杉漣さんと共演したことがあるとのこと。

そして、最近、渡辺直美さんと共演したそうです。(歌番組?)

 

スイーツ男子!

極度の甘党で、角砂糖をそのまま食べるほど!

 

好きな食べ物は、お寿司で、特にマグロが好きとのこと。

少年時代はサッカー少年だったそうです。

 

川合俊一さんとよく食事に行くそうです。

 

今年の抱負の書き初めで「サンキューデリシャス」と書きましたw

ゴチに参戦することに対しての抱負とのことです。

 

ついに素顔で登場!

1人目の新メンバーは、

Sexy Zoneの中島健人さんでした!

「ケンティ」と呼んでほしいとのことです^^

 

コメントしてくださったブログの読者様の予想が的中しました!

 

ゴチのために作ったというオリジナルの財布を持ってきていました!

S.G.K.(セクシー ゴチ ケンティ)という刻印入り!

 

そして、いきなり1位に!

 

女性新メンバーは誰?

ゴチ19初戦の日は、六本木のフォトスタジオで仕事中とのことで、終わり次第ゴチバトルに合流するとのこと。

 

ヒントは、

2017年、CMに多数出演。

長男、次男、長女(新メンバー)の3人きょうだい。

海の幸に恵まれた環境で育った。

高校時代にもつ鍋にハマった。

渋めの味覚の持ち主。

 

ゴチ歴代最年少とのこと!(20歳以下?)

笑い声がかなり大きいそうです。

旅行先に愛用のシャンプーを大きいボトルで持参するそうです。

 

最下位発表の前に発表!

2人目の新メンバーは、

橋本環奈さんでした!

 

来月で19歳になるそうです!

 

「ゴチになります19」で、橋本環奈さんの制服は毎回変わるそうなので、こちらもお楽しみに!

 

 

ということで、「ゴチになります19」の新メンバーは、Sexy Zoneの中島健人さん橋本環奈さんでした!

フレッシュですね!

 

そして、今年のクビも2名とのことです。

お二人ともクビにならないようがんばってほしいです!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ