山口達也が平野紫耀へ贈った腕時計のブランドや値段は?TOKIOカケル

2018年1月17日放送の『TOKIOカケル』では、ゲストにTOKIOの後輩であるMr.KING&Princeを迎えて、大人気企画〈生まれて初めて聞かれました〉の特別版、〈Mr.KINGとPrinceがTOKIO先輩に初めて聞かせてもらいました〉が行われました。

番組の最後に、山口達也さんから平野紫耀さんへプレゼントした高級腕時計を調査しました!

 

【スポンサーリンク】

 

〈Mr.KINGとPrinceがTOKIO先輩に初めて聞かせてもらいました〉では、Mr.KING&Princeのメンバーが、TOKIOのメンバーへ芸能界で生き抜くための質問をし、TOKIOの貯金額や奢った額まで聞いていましたね。

 

そして、最後には、平野紫耀さんが山口達也さんと腕相撲勝負に勝ったら、欲しいものを買ってもらえることに!

長い時間硬直するほどの接戦の末、見事平野紫耀さんが勝利!

 

平野紫耀さんが欲しいというのは高級腕時計で、山口達也さんが初めて買ったブランドのものだったようで、山口達也さんが初めて買ったものと同じものがいいということになりました。

めちゃくちゃ太っ腹ですよね!

 

海外にしか売っていないと言っていましたね。

 

後日、平野紫耀さんに時計をプレゼントしたところが写真で紹介されました。

 

ブランド名などは紹介されませんでしたが、最後の写真に時計の正面が写っていましたね。

ブランドは、ロレックスでした!

 

こちらのモデルですね!

エクスプローラーというスポーツモデルで、有名芸能人も多数愛用されている大人気のモデルです!

文字盤の3、6、9の数字や、12時の位置の三角マーク、短針のベンツのマークに似た通称”ベンツ針”などが一致しましたので間違いないでしょう。

 

木村拓哉さんが愛用していて、大ブームになりましたよね!

他にも、中居正広さん、草彅剛さん、TOKIOの長瀬智也さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、ダウンタウンの浜田さん、ナインティナインの岡村さん、矢部さん、チュートリアルの徳井さん、ココリコの遠藤さん、伊藤英明さん、大沢たかおさん、高倉健さん、などが愛用しているそうです。

 

一生ものです!

私も欲しいですw

 

山口さん、めちゃくちゃ太っ腹すぎです!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。