スタバ新作 チェリー&チョコレートチップフラペチーノはいつまで?カロリーは?

2017年7月24日、またまたスターバックスの新作フラペチーノが期間限定で登場しました!

今度は、チェリーの果肉とチョコレートチップがたっぷり入った
チェリー&チョコレートチップフラペチーノ

美味しそうですね!

事前に情報がなく、突然の発売当日発表でした!

販売期間や価格、気になるカロリーをチェックしたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

チェリー&チョコレートチップフラペチーノ

中にはダークチェリーのコンポートを細かくしたものとチョコレートチップがたっぷり!

チェリーの果肉とチョコチップの食感も楽しめる、夏らしいフルーティーな味わいのフラペチーノとのこと。

チェリーとチョコレートの相性は間違いないですよね!

さらに、ホイップクリームとココアパウダーをトッピング!

見た目にも可愛らしいフラペチーノです!

 

飲みましたら感想を追記したいと思います!

 

感想

飲んできました!

チェリーの味が濃厚で、本当にフルーティでした!

細いストローで飲んでいたので、チョコチップが時々引っかかって通らなかった^^;

後半、チョコレートと混ざってくるとまた味わいが変わって美味しかったです。

甘いのが好きな方は、ぜひチョコレートソースの追加をオススメしたいです。

 

おすすめカスタマイズは?

やっぱりチョコレートとの相性がぴったり!

定番のチョコレートチップ増量(無料)やチョコレートソース追加(無料)がオススメ!

新しいトッピング、チョコレートケーキ(+80円)もいいですね。

 

飲んでみた感じでは、チョコレートソースの追加が一番合いそう!

 

【スポンサーリンク】

 

販売期間はいつまで?

『チェリー&チョコレートチップフラペチーノ』の販売期間は、

2017年7月24日(月) 〜 8月20日(日)までの予定となっています。

いつものように販売期間を待たずに売り切れになってしまう可能性が高いのでお早目に!

 

好評発売中の『キーライムクリーム & ヨーグルトフラペチーノ』や『シェイクンウォーターメロン & パッションティー』の販売期間は、2017年8月31日(木)までの予定なので『チェリー&チョコレートチップフラペチーノ』の方が先に販売終了になるみたいですね。

 

クラシックティー クリーム フラペチーノ』は、2017年8月8日(火)までの予定です。

 

もうみんな飲みましたか?

期間限定ドリンクがたくさんあって迷ってしまいますね。

 

価格やカロリーは?

価格は、

Tallサイズ 540円(税抜)

Tallサイズのみの販売となっています。

 

カロリーは、

ミルク 499kcal

低脂肪 491kcal

無脂肪乳 484kcal

豆乳 489kcal

 

なんか最初に公表されていた数値よりほんの少し増加してました^ ^;

 

最近は、カロリーよりも糖質に気をつけた方がいいといわれていますが、スタバでは公表されていないんですよね。

 

まあ、そんなに気にしてもしょうがない^ ^

がんばったご褒美に、許してあげましょうw

そして、明日もがんばりましょう!

 

キーライムクリーム & ヨーグルトフラペチーノ』のカロリーはこちらをチェック!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ